Gajulog


2002.10.09 [years ago today] edit

 ラジオ

10月からのアイドル系ラジオ情報がぽつぽつ出てますね。

他にもあるのかなあ。

 ポラロイド

帰ったらsabra編集部からの封筒。あれ?まだなんか全プレ申し込んでたっけか?って宛名が自筆じゃないから違うな。どれどれ…と封を切ってみると、いえーい、葉子ちゃんのサイン入り生ポラ当たっちゃいました〜。

なんかぺたぺた指紋とか付いてたり(笑)。撮影現場でカメラマンさんやご本人がチェックした跡なんですかねえ。や、発送担当の編集さんが触ったのかもしれないけど(笑)。

ともあれこういうの当たったこと無いのでうれしいっす。

sabra net strictlyに入会したときのやつみたい。でも、ひと月分見るつもりで入ってすぐ退会したから今は全く見てなかったり(^^;。

 ExactAudioCopy

の文字がREFERERに入っていたらそれのオフィシャルサイトへ飛ばすようにしてみる。rubyよく分からんけど動いてるのでたぶんいいんだろう、これで^^;;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2002.10.10 06:13)

生ポラ!!!!いいなぁ。やっぱり、日頃の心がけですか?

がじゅ (2002.10.10 23:32)

や、どうでしょうねー(笑)。