Gajulog


2002.10.12 [years ago today] edit

 チケット

早大芸音研のイベントのチケットが今日から売り出し。ぴあに電話を掛けてみるがつながらないので、買い物途中のファミマで購入。備え付けの機械に番号をぷちぷちと入れるとレシートみたいなのが出てきてレジへ持っていくとチケットと交換してくれる。なるほど便利ですな(←買ったこと無いのかよ)。同時に、黒川芽以ちゃん@チャンピオンがやたらとカワイイのでこれも購入。

 まちだ

ぶらぶら。毎度おなじみのモスでお昼ご飯を食べてから福家書店。白黒ページの奈月ちゃんと芽以ちゃんがかわいいのでBOMBを購入。BOMBってカラーグラビアよりインタビューの写真の方が良かったりするよね。インタビューもカラーにしたほうが。いや、逆にモノクロだから綺麗に見えるだけなのか^^;?

Taharaへ寄ったら店内のBGMがスピッツへのトリビュートのやつらしき音源。まだ発売じゃないよねえ?特に告知があるわけでも試聴機にかかってるわけでもなく。

BOOK OFFでもCDを見たり。1枚250円のCDを何枚か。昔CDレンタルって300円だったけど、それより安いのね。っていうか今レンタルっていくらだ?

 ラジオ

おはガールの「それゆけ!おはデート!」って5分しかないのね。相当貯め録りしてそうな気がする(笑)。それでいて週1だから最終回まで全部取ってあったりして(笑)。

それよりこのコーナー、TBSの「ピチモのサタピチ」と思いっきりかぶる時間に放送ですよ(^^;。こっちも15分しかないのに。ずらしてくれ〜。こちらは、メンバー固定かどうか分からないけど今週は佐久間信子ちゃん・峰のぞ美ちゃん・稲坂亜里沙ちゃんの3人。さすがに1年以上ひとりでラジオをやってるだけあって上手な信子ちゃんが引っ張ってる感じ。

どちらもわいわいと楽しい放送でいいですね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.10.12 21:51)

>「都の西北」芸音研イベ、すっかり今日発売というのを忘れていた!( ̄○ ̄;)!

REDDEVILS (2002.10.12 21:52)

まだ、チケットは間に合いますよね??...と、ふってみる(爆)