Gajulog


2002.10.21 [years ago today] edit

 PurePure hi!

ピュアピュアの人選をまんま高校生に入れ替えたもの。トレカ付きなのも同じ。あいこっちかわいいです。そういえばあいこっちあまり動きがないなあ。

名字無しの「サエコ」ちゃんって子が載ってるんですが、道休サエコちゃんなんですね。名前だけにするのかな。

ビデオ紹介のコーナーに一応葉子ちゃんのビデオも載ってますね(モノクロ・パッケージ写真と紹介のみ)

 リンク元

REDさんの日記から飛んできた人多数(笑)。そんな気合い入れてたわけでもないんですけどね〜(汗)。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2002.10.22 23:12)

pure2hi!の77P見た?<br>って、気づいたかどうかが知りたいのよ(^^;

がじゅ (2002.10.22 23:26)

全然気づかなかった(笑)

イーグル (2002.10.23 00:11)

飛んできました(^^;>REDさんの日記から飛んできた人多数(笑)。

REDDEVILS (2002.10.23 00:28)

飛びすぎだなぁ(笑)。こんなに飛んでくる人がいたのなら、「戯言」にツッこんでくれればいいのに(爆)

わた (2002.10.23 22:11)

えーー!