Gajulog


2002.10.02 [years ago today] edit

 sabraテレカ

葉子ちゃんのsabraテレカが届く。なかなかいい写真です。かわいい。つーかこれいつ申し込んだやつだっけなあ(^_^;。

 頭心大

アイドルの顔のアップばかり53人分。やっぱり林真唯ちゃんと盛内の愛子っちがかわいいなあ、と。そろそろまた愛子っち生で見たいなあ。

本としては、全体的に色合いというか解像度というか、写真の質が今ひとつな気がするんですが、こんなもんなんでしょうか。

 いそっち

なんか、

磯山さやか写真集「Only You」サイン会
平成14年11月9日(土) 14時〜
神保町書泉グランデ

という噂が。葉子ちゃんバースデーイベントの真裏に当ててきてるんですが、ホントなんでしょうか(^_^;;

…おっと、ワニマガジンのサイトにありました。ずらせばいいのにねえ。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2002.10.02 23:56)

テレカ僕も届きました。こんなに、こんなに、可愛いのに・・・・・・。はぁぁ(泣)。

がじゅ (2002.10.03 00:03)

テレビ無くなっちゃったんですよねえ。ううむ。

Masa (2002.10.03 07:27)

選択の自由のある小生はシアワセなのでせうね( ̄ー ̄)ニヤリ<11・9

がじゅ (2002.10.03 09:14)

僕的には選択の自由があっても行くかどうかわかんないです^^;。というより、ファン層同じだろうし、同じ事務所で食い合うのはなんだかなあと。