Gajulog


2002.10.20 [years ago today] edit

 引き替え

葉子ちゃんのビデオが発売になっているので、パソコンタワーとソフトワンで予約券と引き替え。参加券をもらう。てか、その店でなくてもどっちか行けばで両方取れたみたいですね^^;、イベント券。

ついでに、佐久間信子ちゃんのビデオのDVD版が出ていたので購入。イベントは来週。

 莉緒ちゃん

福家銀座で松本莉緒ちゃん。

 花

また誕生日イベントなので、毎度のことながら花を買おうと。奈月ちゃんの時に別の店に作ってもらって、例のソニービルの店が高すぎることに気づいたので、今度は新橋の方の店を調べて行く。この地図の「丸コシ生花店」。結構いいのが出来上がって満足。

 人

新橋駅へ戻り、待ち合わせためぐちゃっとの方(Hey!3さんなど)と合流して福家へ向かう。チャットはなんだかんだで5年くらい続いてるんですが、会うのは初めてだったり。

着くとREDさんも既に到着。話しつつ開始を待つ。取材で開始が遅れている中、まめぐMLのかじさん・KEITHさんを発見し合流。前回のイベント以来なので5年ぶり(笑)。

 ご対面

開始時間になり、順番が最初の方だったのですぐに階段に整列。いつものイベントとちょっと違う緊張感^^;。テレビカメラとか回ってて雰囲気がなんかすごいし^^;。

で、久々に会う莉緒ちゃんに、お帰りなさい、おめでとう、と花束を渡す。僕が勝手に言いたいこと言っている^^;あいだ、彼女は前に見たときと同じように大きな目でしっかりこっちの目を見て話を聞く。大人になったなあ、とは思うけど、基本的には変わってないのかも。そして、握手して退場。

なんかその一回のご対面で何となくカタが付いた感じ(って言っていいのかよく分かんないけど)がしたので、HAMMERさんが来れなくなった分のもう1枚、回る気がなくなってしまい、KEITHさんに譲る。

 イベント終了まで

なかなか到着しなかった奥さんがようやく到着。人数のわりに進みが速かったので危なかったのだけど、休憩時間を長めにとっていたおかげで間に合う。

そのまま、終了時間までお客さんがはけるのを見ていた。っていうか終わるまで残ってるお客さんは結構少なかった。一般人なお客さんは握手したらすぐ帰っちゃうみたい。そんなもんか。

 出待ち

終了後、まめぐMLな人達と裏に回って出待ち。ダメダメ(笑)。30分くらい待ったところで車が駐車場から出て…こようとしてぶつけそうになってたり。車が大きいんだな^^;。

後部座席の莉緒ちゃんは窓を全開にして顔を出し、ファンに手を振りながら去っていきました。

 食事

その後、ご飯を食べて帰りましたとさ。

 次も誕生日

次の葉子ちゃんも誕生日イベントですねえ^^;。また花は持っていくのかな。なんかすっかり花束の人(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Masa (2002.10.22 09:03)

あらまっ、すっかり花束星人になっちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリ