Gajulog


2002.10.26 [years ago today] edit

 佐久間信子ちゃん

石丸で佐久間信子ちゃん見てきました。

裏にフルポンもあったんで人数は100名弱くらいと少なめ。イベントはこれくらいがちょうど良い感じですね^^;。運良く2列目が当たったのでゆったり見てきました。服装は黒いブーツに白黒チェックのミニスカートで白いタートルのニット。腰に巻いたベルトが今日のポイントだと言ってました。

トークで初めて知ったんですけど、信子ちゃんってテレビドラマやったことないんですねえ。舞台とかやってるし、子役あがりの子だとばっかり思ってたんでちと意外でした。

早稲田祭の話も出たよ。何をやるかは秘密らしい(笑)。

 フルポン

信子ちゃんはいつも握手会が長いんだけど、今日は僕の順番が早くて1時半過ぎには会場から出てしまったので、こりゃコトによるとフルポン間に合うんじゃねえかなと。

というわけで秋葉原から御茶ノ水で中央快速に乗り換えて、新宿まで走る。2時過ぎくらいにサブナード脇の階段から降りてくるともう既に握手会は終わっていて、おはスタ用のテレビ撮影をしてるところでした。1時間でそこまで全部終わり?こりゃガンガン流したな(笑)。

で、5人の終わりの挨拶とフルーツポンチポーズを眺めて、帰ってきました。18時から銀座でもあったんだけど、ちと疲れてたので、パスしました。

 サタピチ

日本シリーズがちょうど良い時間に終わって9:15からのサタピチは無事放送。

 いやー

詳しくはないっす(汗)。 > くらいふさん

今年はちょっとイベント行き過ぎかもしれないです^^;。11/9はよろしく。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2002.10.26 23:23)

こちらの掲示板に書かせいていただくのは、はじめてかと思います。<br>サイト内を見て、がじゅさん詳しいーって実感しました。<br>(私は葉子さん以外の方はあまり知らないから、余計にそう思ったのかも知れませんね。)<br>もし石丸のイベントで会ってお話する機会あったら、よろしくお願いします。

わた (2002.10.27 00:47)

>早稲田祭の話も出たよ。何をやるかは秘密らしい(笑)。<br>おいらも知らない(笑)