Gajulog


2002.10.24 [years ago today] edit

 洗濯機

脱水槽が回らなくなって新しいのを買ったらしい。相変わらず二槽式。全自動楽だから買えばいいのにといったのだけど、良く落ちないとか色物と白物一緒に洗うのがイヤだとかで母親はいやがる。

二槽式はもう電気屋でもあまり売ってないので、機種の選択の余地はなかったそうだ。

駄洒落です。

 選挙

青葉区で衆議院の補欠選挙があるらしくこのところ駅前がさわがしい。たぶんこれ、中田市長が立候補するときに抜けた穴だと思うんですけどね。

で、中田市長の後継(運動員も同じ)の大森氏、前回自民党から出たテレビにも良く出てる江田氏は無所属で立候補。民主は弱冠27歳の新人女性候補をぶつけてきたりと結構戦い的にはホットみたいです。

ただ、補欠ということもあってあまり関心は持たれていない様子。

 雑誌

帰りに本屋へ寄って雑誌チェック。

チャンピオンに石田未来ちゃん、sabraに市川由衣ちゃん。両方とも、買わなかったけど結構いい感じ。

あと、戸田恵梨香ちゃんの写真集が出ていた。関西で放送された「穴ねのね」のU15特集の回のビデオを知り合いに送ってもらったんだけど、それに出てた恵梨香ちゃんががっかりするぐらいかわいくなくて、ああ、あのズッコケ三人組の時のかわいらしさはどこへ(涙)と思っていたけど、これの表紙裏表紙を眺めた感じではまだまだ大丈夫な感じ^^;。

27日書泉でイベントなんですね。見て確かめてこようかなあ。

 ブレスケア

ブレスケアのCMに早乙女未来ちゃん発見。