Gajulog


2002.10.18 [years ago today] edit

 17日の日記

日付変わってから書いてしまってこっち来ちゃいました。以下、17日分です。

 COMとかXMLとか

アプリにCOM I/FをくっつけてXMLを渡せるようにする作業。わけわからん(笑)。

 秋葉な連中

なんかすごい番組だなー(笑)。

ひょっとするんですか^^;

いじり〜さんがどんなキャラで来るか楽しみにしてます(笑)。

しかしなんかあまりにソレっぽくやりすぎだよなー(笑)。そこが面白いんですけど。

 18日の日記

以下、18日分。

 フルポン

ガーリーマストダイ・コムによると、フルポンのDVDがクリスマス豪華仕様らしい。普通に売ってくれた方がうれしいような(^^;;。

デジキューブの商品紹介ページ。まさにクリスマスですね。ていうか、クリスマスソング出して欲しいなー。SONY系おニャン子の「Merry X'mas For You」みたいなやつとか。New Editionの「Give Love On Christmas Day」みたいに曲の最後で一人ずつメッセージがあるとかそういうの(笑)。

あ、七つ星とかはよく知りません(笑)。

つかトレカも出しますか。ううむ。

 鈴木夕佳

BBRKによると、いわゆる"チャイドル"で「トイレの花子さん」とかの鈴木夕佳ちゃん、今は風俗嬢だとか。ううむ^^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
いじり〜 (2002.10.18 06:40)

秋葉ちゃんが友達連中だったりするからボクにとっては凄みが増します。(苦笑)<br>ちなみに「もしかするといじり〜にも出てもらうかも・・・」と言われているので、ひょっとするかもしれません・・・

Masa (2002.10.19 11:20)

時代は変わりましたな〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜<チャイドルが風俗嬢<br>BUBKAにゃもう取り上げられたのかにゃ?