Gajulog


2002.10.31 [years ago today] edit

 明日

2.0の一次ロック〜。

 ブリスクルー祭り

の申し込みが0時からだそうで、その時間に帰れないわた君にチケットを取ってくれと頼まれる。人使い荒いぞ、ぷんぷん。

…で、取ってみました。一応ご意見の欄に○○さんの代理購入って書いておいたので後であっちに話しておいてください > わた君。

巨人松井FA宣言、メジャー移籍へ

予想通りなのかな。僕と同い年(1974年生まれ)なんですよねえ〜。頑張って欲しいです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
Masa (2002.11.01 11:56)

あれほど顔が広いぶりフリーク(爆)なわたちゃんでも1からチケット予約なのですね( ̄ー ̄)ニヤリ<ぶり祭

わた (2002.11.02 01:29)

直電で説明して、OKになりました。ありがと!<br>って、、、、死ぬ、、、寝たい、、