Gajulog


2003.08.05 [years ago today] edit

“知性派”三津谷葉子の迫力バストが悩殺だ

写真集発売の記事。「知性派」か(笑)。いい響きですね(笑)。

 甲子園ポスター

駅に貼ってありました。でかいのでもうちょっと引きの絵でもいいような気も。

 ハングル講座・第18週

蚊が増えてきました、ってことでパンパンと(笑)。蚊は모기と言うそうな。 で、韓国の映画にハマっているらしい。言葉を覚えるにはいいんですかね?

MitsuyaYoko-Hangul-20030805-1.jpg MitsuyaYoko-Hangul-20030805-2.jpg

頑張りましょう。

MitsuyaYoko-Hangul-20030805-3.jpg

今日は「26살입니다.(26=스물여섯)」「26才です。」発音が異常に難しくて、 「スムルリョソッサリムニダ」。 ハングルを読める人でもなかなかパッと見て読めないでしょうねえ^^;

MitsuyaYoko-Hangul-20030805-4.jpg MitsuyaYoko-Hangul-20030805-5.jpg

葉子ちゃんもつっかえて苦笑い。 別な数字の読み方をして이십육 세(26=이십육)といういい方もあるそうな。

ティータイムに수정과 (スジョングヮ)の香りをかいでまたも妙な顔。 「シナモンダメ〜」みたいです。初めて知りましたねえ。

MitsuyaYoko-Hangul-20030805-6.jpg

どうでもいいけど最近ハングル打つの早くなってきました(笑)。

 テンパイ

今日から林真唯ちゃんが登場。はっちゃけてます。 しかし中川翔子ちゃんは非凡。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
フェラーリ王子 (2013.10.05 00:00)

林真唯の飴くい粉まみれ動画はないですか。あったらうれしいです。友達が林真唯のファンなのですいませんがお願いします。