Gajulog


2003.08.29 [years ago today] edit

 アンテナ・カフェ 第2夜

先週に引き続き、BSジャパン「アンテナ・カフェ」に出演。 今週も鎌倉の甘味処「山里」から。 どうやら今週がゲストメインの回だったようで、コーナーを挟みつつもまるまる出演。 セインさんも今日はきちんと葉子ちゃんとトークしてくれました(笑)。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-1.jpg

冒頭、あいさつをハングルでしてくれとのカンペが出ているのに 「こんにちは〜」と言ってしまいセインさんに突っ込まれる(笑)。

で、まずはハングル講座出演の話。名前をハングルで書いてみたり。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-2.jpg

今日のおもてなしは鎌倉は「花仙」のどら焼き。おいしそうに食べてます。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-3.jpg

続いて、10問10答のコーナー。

  • 一服するならカフェ?ファミレス?…「カフェ」
  • カフェで飲むならコーヒー?紅茶?それとも…「カフェラテ」
  • 自分の性格を一言で…「小心者で怖がり」(ホントか?・笑)
  • お財布にいくらあったら安心?…「500円」
  • 蚊に刺されやすいってホント?…「ホントです、今もすごいです」
  • 今一番欲しいものは?…「愛!恋愛したいですね〜片想いでいいんですよ〜」
  • グラビア得意の決めポーズは?…「秘密です」
  • 目標とする芸能人は誰?…「ん〜好きな女優さんはいっぱいいるけど、自分がそうなりたいかって思うと違うかな〜(悩)」

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-4.jpg

  • 好みの男性のタイプは?…「思いやりのある人」
  • 男性をセクシーと感じるのは?…「手!」それを聞いたセインさんが必死に手の振りでアピールするも「ヤ(笑)」

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-5.jpg

続いてお気に入りのカフェ紹介。渋谷は公園通りの「チーズケーキカフェ」。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-6.jpg

これが地図!?「方向オンチで想像で地図が書けなかった(笑)」 友達と買物に行ったときに入ったとか。やっぱりベイクドチーズケーキがお勧めだそうです。 カフェではどんな過ごし方を?

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-7.jpg

「ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと喋ってますね。仕事の話とか恋の話とか」

で、履歴書のコーナー。特技資格の欄が空欄だけど?

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-8.jpg

「ハングル検定を早速受けてきたんですけど、あと一問というところで落ちちゃって〜。 本当だったらここに書いてるはずなんですけどね」

その他、ナイーヴのCMやバレエをやってたけど体は固い、などファンにはおなじみの話。 最近のマイブームは「枝豆」だそうです。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-9.jpg

「2週間くらい前からですかね」へ?「あたしホントにころころ変わるんですよ食べる物のマイブーム。」 人生の標語は「楽しく生きろ!」 「全部楽しめるように。たまにつまんないときもあるけどそういう時も楽しいと思えるように」

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-10.jpg

「トレンドアンテナ」コーナーのテーマは扇子。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030829-11.jpg

「夏のロケには必需品ですね」

で、最後に写真集とDVDの告知をして終了でした。 今週はなかなか盛り沢山で面白かったので見られなかったかたは悔しがってください(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
名もない花 (2003.08.30 08:56)

「アンテナ・カフェ」見れなかったですけど、どのような感じか分かりました。ありがとうございました。