Gajulog


2003.08.07 [years ago today] edit

 台風10号

どうも9日くらいに関東へ来そうなんですよねえ。 うーん。イベントの日に電車が止まったりしないといいんですが。

weather.rbを入れてみました。

 試験電波発射中

深夜2時半頃の各局の映像。 地上波デジタル放送の試験らしく、 どこのチャンネルも試験電波発射中を知らせる静止映像。 なんだか「しばらくおまちください」みたい(笑)。 同じ画像を使ってるところが結構あるんですが、 何か色を合わせるための標準画像みたいなのなんですかね?

test-20020808-etv.jpg test-20020808-ntv.jpg

test-20020808-tbs.jpg test-20020808-fuji.jpg

test-20020808-asahi.jpg test-20020808-tx.jpg

test-20020808-mx.jpg test-20020808-tvk.jpg

test-20020808-daigaku.jpg

NHKも予定していたみたいですが、台風情報になっちゃいました。

 おへんじ

東京から静岡はすごいですね〜、150kmくらい?(汗)

ですねえ。せっかく裏のイベントも少ない(?)ので、 たくさん来てくれた方がいいんですけどねえ。 あーでも人数少ないなら分来た人にはサービス倍増!とかないかしら?(笑)

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.08.07 21:56)

なにがあっても必ず行くから、待っててね葉子ちゃん、がじゅさん(笑)。

富士っこ (2003.08.07 21:58)

ちなみに僕は、東京→静岡、歩いたことがあります(笑)。

うえ (2003.08.08 00:07)

今の所、予報では、午前中は雨みたい。雨はまずいね〜売り上げが確実に減るし。