Gajulog


2003.08.26 [years ago today] edit

 WPB

週プレに「MYSTERY」から別カット4ページ。

 ハングル講座・第21週

今日は月例テストの日。前回が全問正解だったので、先生も問題を難しめに設定したとかで、 初っぱなから誤答、「もうだめだ〜」頭を抱える葉子ちゃん。

MitsuyaYoko-Hangul-20030826-1.jpg

今回は書取問題も難易度が上がって、文章を書かせる問題。正解したり、

MitsuyaYoko-Hangul-20030826-2.jpg

間違ったり。

MitsuyaYoko-Hangul-20030826-3.jpg

それでも何とか6問正解で一応「合格」。 今回のご褒美は、원빈(ウォン・ビン)さんからの応援メッセージ。

WonBin-Hangul-20030826.jpg

つか、誰?(汗)。

MitsuyaYoko-Hangul-20030826-4.jpg

涙目になってわめきながら喜ぶ葉子ちゃん。

こんな喜び方するんだから、きっとスゴいんだろうと思って調べてみたら、 韓国の俳優さんで、こっちで言うキムタクのポジションだと思えば間違いないらしい。 なるほどねえ。

調べてみたら、 ふかきょは共演してるんじゃないか〜。 ダメだそんな喜んでちゃ(笑)。共演を目指しなさい(笑)。

美少女ばかり21人が大集合

今年の美少女コンテストで最終選考に残ったこたちでユニットを作るそうな。 わた君がどこぞで書いてたのはこれかな?

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2003.08.27 06:52)

イエス。このネーミングセンスどうよ(笑