Gajulog


2003.08.14 [years ago today] edit

 仕事

夏休みって何ですかって感じで休日出勤の今週も普段通りに9時出社してたんですが、 さすがに今日は疲れたのか起きられなかった。で、10時半頃に。

“いい女”たっぷり!三津谷葉子の興奮DVD

DVD発売の記事。

「私、もう何回見ただろう?! とてもキレイに撮っていただいて、すごく気に入ってます。 早くファンの方に見てもらいたい」と自ら興奮気味に語る自信作だ。

ポニーキャニオンのサイトで予告が見られますがなかなかの出来の様子。楽しみですね。

 謎

ぴゅあさんいいなー(笑)。

新しい芸名は立花彩野

鎗田彩野ちゃんが改名したそうです。あまりピンと来ない改名のような。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.08.15 03:13)

・・・僕も休暇ですが、雨だし、やることない(笑)。

富士っこ (2003.08.15 03:13)

サンスポに葉子ちゃん大きな写真!うれしい!

富士っこ (2003.08.15 03:19)

・・・「立花」彩野ちゃんになったの「@あいしてる」自己紹介で知りました。

富士っこ (2003.08.15 03:20)

って、内容まで聞いたのは葉子ちゃんだけですが。