Gajulog


2003.08.22 [years ago today] edit

 アンテナ・カフェ

BSジャパンの「アンテナ・カフェ」に出演。セイン・カミュさん司会の情報番組。 後半10分ほどのトークコーナーのみでしたが、中にVTRが挟まったので正味6分ほどの出演でした。

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030822-1.jpg

MitsuyaYoko-AnntenaCafe-20030822-2.jpg

鎌倉の「山里」という甘味処でくずきりを賞味。「ちゅるちゅる〜」。 鎌倉は海しか来たことがないとか。

肝心のトークなんですけど、セインさんがあんまりゲストに話を振らずにどうでもいいダジャレを垂れ流したりしてて(笑)、あんまり面白くなかったです。まあ見られなかった方も悔しがる必要はないかと。

 忘れてた

来週も出演です。

宮地真緒 百恵「秋桜」カバー

篠山紀信さんが撮ったというジャケット写真が魅力的。 イベントでも歌ったことないですよねえ?どうなんでしょう。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2003.08.23 22:11)

デビューイベントあるみたいなので、そこでの歌に期待(笑)