Gajulog


2004.04.04 [years ago today] edit

 近野成美ちゃん@書泉ブックマート

券は400くらいは出てたようですが、 複数買いが多いので実質はたぶん200を超えるくらいだと思います。 が、200番台を持っていた僕に開始後30分弱で順番が来てしまうほど流れが速かったです。 頑張ってください以上のことが言えないレベル。スタッフがとにかくバンバン流してました。 なるみかんのときも人は多かったけどずいぶんゆっくりやってたんですがねー。 偉くなったもんだなー、という感じか。 帰って見てみたらチェキの仕上がりは結構良かった。

写真集はファンがコンちゃんに求めるものを素直にそのまま出しました、って感じでなかなかいいです。

…あ、やっぱりUNITYさん来なかったんですね。見かけなかったわけだ。

 暇つぶし

予定外に早く終わってしまったので次まで時間がありすぎ。 寒いからあまり外にいたくないんでマックでぐったりしたり三省堂をうろうろしたり。 3時頃にグランデの前を通ったら水谷さくらちゃんが丁度イベントでマスコミ向けの撮影をやってるところでした。童顔。 あと久々に古書センターの芳賀書店へ行ってみたらすっかりビデオが無くなってDVDに置き換えられてました。 なんかAVでも買おうかと思ったけどやめた(笑)。

 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート

開始の4時半ごろに雨が本格的に降り始めて寒い。 並んだ列は傘のせいじゃなくかなり伸びていて、実数はコンちゃんより多いんじゃないかという勢い。 それでもこちらは全員にサインを書いて写真撮影もありって感じなので列はゆっくり進んでいきました。

なにやら日テレの番組が取材に来てて、 顔にモザイクを入れるから貴央ちゃんとの会話をテレビで放送させてくれないかと聞いて回ってました。 こないだの紳助さんの番組じゃないけど、またヲタキモーイっていうあれなんですかね(^_^;? その関係でテーブルにまでCCDカメラが仕掛けてあってビビった(笑)。

順番が来てまず写真撮影。唇に指を当ててもらってパチリ。 貴央ちゃんについてはU15Fに出てたこと以外知らないので特に喋ることもなく、 やっぱり「頑張ってください」以外のことは言ってこなかったという、 なんだ、時間があってもなくても一緒じゃないか(笑)。 一応サインに名前だけ入れてもらってきました。

写真集は水着中心で、わーよく頑張ったなあ、という感じ。

 その他

推定少女のイベントが握手もサインも無しだけどチラリはある、みたいな感じだったんですか? なんか衣装プレゼントとか言ってスカートの裾少しずつ切って渡してたとか。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.04.04 14:32)

そう思っていかなかった人です(^^;。コンちゃんはこれからドラマもあるし頑張ってほしいです

UNITY (2004.04.04 22:50)

夜行列車に揺られて往復18時間かけて、超高速握手会ではいくらなんでもちょっと厳しいですから。トークがあればいったんですけどね