Gajulog


2004.04.01 [years ago today] edit

 さくらはさくが

環状4号の桜並木は10年昔なら桜のトンネルって感じで綺麗だったんだけど、 ここ何年かは心ない切り方でバンバン枝打ちされてるのと、 土が悪くなったのか木自体にも元気がなくて、見ててもグッと来ない。 なんか幹から直接花が咲いてるのとかあるし。切られた分を必死で咲かせようとしてるんでしょうか。

団地付近の道路に秋になると赤や黄色に綺麗に色づいてた街路樹があるんだけど、 これも10年昔なら、って感じで。 最近は紅葉してもどこかしら黒ずんでたり、 葉が落ちる前に木に付いたまま枯れちゃったりする葉があったりする。

 雑誌

ヤンジャンが制コレ2003でメガネッ娘コンちゃん。ヤンサンの巻末が奈月ちゃん。 とりあえず奈月ちゃんの方を購入。制コレは後でまとめたのが何らかの形で出るでしょう。

 エイプリルフール

今年はあんまりネタがなかったような。 iremのサイトの「アイレムバーガー」ってのがちょっと見て面白そうだったけどもう消えてますね。 PCうおっちもずいぶん縮小されていて。 まあ嘘ニュースサイトみたいなのもいまさらって感じになっちゃったからな。 はてなブログは地味すぎると思った(笑)。

 はっぴいえんどBOX

届く。ずいぶん大きなダンボール箱に入ってきて面食らいましたがたぶんフィットするサイズがなかったんでしょうね。 まだ一通り聞いたり読んだりしてないんですが、 風街のEXTRAに収録されてる松本さんの作詞ノートの推敲のあととか、 85年の再結成ライブ盤のジャケットに写った4人の服装のいかにも80年代な感じとか、面白すぎますね。

 テレカ

実は僕の「すきんしっぷ」にも「当り」のハガキが入っていて (一応2人に頼まれたぶんを別に分けた後で確認したからいいよね?^^;)、 火曜日か何かにハガキを返送しておいたんですが、もう送ってきました。 彩文館仕事が速い。

テレカはなかなか可愛い写真を選んであるし綺麗に作ってあります。

 saku saku

この4月から再放送が夜になった。0時5分から。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [>テレカ・・うわっ早い(笑)。僕も早速送りますよ、2枚。あと97枚は何処(笑)?]

UNITY [80年代のバブリーさは映画や音楽にも顕著に表れていますね。チェッカーズとかがその代表格かも]


2004.04.02 [years ago today] edit

 特ぼー

好業績で特別ボーナスが出るそうなんですが挙げた数字の割には、って感じ。 昇給も押さえ気味だった昨年と同レベルとかで期待はずれ^^;。

 はっぴいBOX

ライブ集を聴く。大滝さんがファーストソロをレコーディングしていたころの1972年のやつが面白い。 「春らんまん」のヨーデルなんて絶品じゃないですか。声出てるなあ。 「はいからはくち」が歌詞以外「ウララカ」とほぼ同じになってて、 「Debut Special」で聞いた「ウララカ〜はいから〜ロン・ロン〜サイダー」のメドレーの裏付けができた感じ。

 映像散歩

今NHKで流れてるんだけど、80年代の邦楽と当時の映像とかで面白い、見ちゃうね。


2004.04.03 [years ago today] edit

 町田

散髪してきた。十字屋のところに屋台のメロンパン屋さんが出ていて若い人が行列してました。 流行ってるんですかね。

 明日

コンちゃん→たかおーと書泉。


2004.04.04 [years ago today] edit

 近野成美ちゃん@書泉ブックマート

券は400くらいは出てたようですが、 複数買いが多いので実質はたぶん200を超えるくらいだと思います。 が、200番台を持っていた僕に開始後30分弱で順番が来てしまうほど流れが速かったです。 頑張ってください以上のことが言えないレベル。スタッフがとにかくバンバン流してました。 なるみかんのときも人は多かったけどずいぶんゆっくりやってたんですがねー。 偉くなったもんだなー、という感じか。 帰って見てみたらチェキの仕上がりは結構良かった。

写真集はファンがコンちゃんに求めるものを素直にそのまま出しました、って感じでなかなかいいです。

…あ、やっぱりUNITYさん来なかったんですね。見かけなかったわけだ。

 暇つぶし

予定外に早く終わってしまったので次まで時間がありすぎ。 寒いからあまり外にいたくないんでマックでぐったりしたり三省堂をうろうろしたり。 3時頃にグランデの前を通ったら水谷さくらちゃんが丁度イベントでマスコミ向けの撮影をやってるところでした。童顔。 あと久々に古書センターの芳賀書店へ行ってみたらすっかりビデオが無くなってDVDに置き換えられてました。 なんかAVでも買おうかと思ったけどやめた(笑)。

 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート

開始の4時半ごろに雨が本格的に降り始めて寒い。 並んだ列は傘のせいじゃなくかなり伸びていて、実数はコンちゃんより多いんじゃないかという勢い。 それでもこちらは全員にサインを書いて写真撮影もありって感じなので列はゆっくり進んでいきました。

なにやら日テレの番組が取材に来てて、 顔にモザイクを入れるから貴央ちゃんとの会話をテレビで放送させてくれないかと聞いて回ってました。 こないだの紳助さんの番組じゃないけど、またヲタキモーイっていうあれなんですかね(^_^;? その関係でテーブルにまでCCDカメラが仕掛けてあってビビった(笑)。

順番が来てまず写真撮影。唇に指を当ててもらってパチリ。 貴央ちゃんについてはU15Fに出てたこと以外知らないので特に喋ることもなく、 やっぱり「頑張ってください」以外のことは言ってこなかったという、 なんだ、時間があってもなくても一緒じゃないか(笑)。 一応サインに名前だけ入れてもらってきました。

写真集は水着中心で、わーよく頑張ったなあ、という感じ。

 その他

推定少女のイベントが握手もサインも無しだけどチラリはある、みたいな感じだったんですか? なんか衣装プレゼントとか言ってスカートの裾少しずつ切って渡してたとか。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

UNITY [そう思っていかなかった人です(^^;。コンちゃんはこれからドラマもあるし頑張ってほしいです]

UNITY [夜行列車に揺られて往復18時間かけて、超高速握手会ではいくらなんでもちょっと厳しいですから。トークがあればいったんで..]


2004.04.05 [years ago today] edit

 ミスマガジン

コンビニに寄れなかったのでヤンマガ見てないんですが、 サイトがあったので見てみる。 まず矢口聖来ちゃんの胸にびっくりした(笑)。 (見てなかったけど)おはスタのちっちゃい子というイメージしかなくて。いやはや。 どの子も微妙な写真で、これだ!って感じに写ってる子はいないですね。

とりあえず由佳ちゃんにいっぴょ入れてみました。頑張ってもらいたいですねえ。

 DQ5

たまたま昨日やってて生まれるところまで行ったので、息子の名前がたかおうで娘の名前がなるみ(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

UNITY [コンちゃん写真集&DVD買いました。コンちゃんかわいすぎて萌え死しそうです(^^;。]


2004.04.06 [years ago today] edit

 何もない火曜日

ハングル講座も終わってしまって寂しいですなあ。 そういえばヤンマガ見たけどWebと同じ写真なのね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

UNITY [ハングルのない火曜日、なんか変な感じです。それにしても今度のハングルの子、ごぼうのように細い(^^;]

UNITY [ミスマガジン、どの子もインパクトが足りないですね。とりあえず小阪嬢に入れました。]


2004.04.07 [years ago today] edit

 おなかこわした

のでご飯控えめ。

 ネタ

Pureさんから振られてしまったネタどうしようかなあ。


2004.04.08 [years ago today] edit

 ヤンサン

表紙巻頭は相武紗季ちゃん。とりあえず購入。かわいいですねー。

防犯ビデオ出演少女を聴取 警察庁が1万本回収へ

警察庁監修のネット犯罪防止啓発ビデオに出演した女子高生が、 他人のサイトを改竄した容疑で警視庁から事情聴取を受け近く書類送検になるという話。 友人の男性が自分の悪口を掲示板に書いた仕返しに、彼のバンドのサイトの内容を書き換えたとか。 パスワードは同級生がバンド名などから推測したとのことなのでスーパーハッカー(笑)では無いようですが、 どこぞでその娘はPurePureで見たことあるぞ、って名前が挙がっててちょっとショック^^;。

体操選手お見事、4階から落ちても無事「着地」

10m超から落ちて一度宙返り、ちゃんと着地のポーズを取って、 足首は骨折したもの命は助かったという話。 スゴイ。


2004.04.09 [years ago today] edit

 放置

メールでは企画内容は教えられないから連絡しろってどういうことだ、 ってなわけでなんかあやしいので放置決定(^_^;。> ぴゅあさん


2004.04.10 [years ago today] edit

 Mg

ドコモショップの広報誌Mg3/4月号の表紙・裏表紙・特集コーナー。 なかなかポップな感じでよく撮れてます。

 町田

町田のドコモショップ行ってきたんだけど、ちょっとした窓口みたいなのを想像していったら、 昔T-ZONEが入ってたビルがそのまま全部ショップになっててデカいです。 1階がタリーズコーヒーになったりして。


2004.04.11 [years ago today] edit

 堀北真希ちゃん@書泉ブックマート

いやーすごい、堀北光ってたよ〜。

結局券は600ちょっとでてたみたいですが、実数はおそらくその半分くらい。 サイン分の先着100名をこなしたところでほぼ1時間。 それでいて270番台の僕が階段下にいたという。遅いやら早いやら。 そこで一旦休憩、握手のみになったのでバンバン流すかなと思ってたらそうでもなくて、 そこそこ会話になる程度の時間は取ってくれていたようです。

今日の真希ちゃんは気持ち短くした髪と、 緑のノースリーブの上に水玉でシースルーのノースリーブを重ね細い肩を出して涼しげな装い。 写真で見るより上手に笑う子で、ニコニコしながらファンと会話してました。 なんか眼とかきらきらしてて雰囲気も光るものをもってるし素晴らしかったですねー。

適当な質問の後、 あなたはきっと日本の映画界を背負って立つことになる人だと思うので…と言ったら、 驚いたのか嬉しがったのか恥ずかしがったのかなんとも言えないいい顔をしてから、 そうなれるように頑張ります、と言ってくれたのが印象に残りました。

前にわたくんとも話したけど、 一年後どうなってるかも分からない、 これから先イベントがあるかどうかも分からないような気がしたので、 とりあえずもう1周して顔を拝んできました。

2周目終えて出てきたところで久々に奥さんに会う。 莉緒ちゃんのFCイベントはまったりしてて良いイベントだったそうで。

あ、そうだ、通りがかりのいい加減な挨拶しか出来ませんですいませんでした > JINKEさん

 LFX ブロードバンド!ニッポン

イベント後はすぐ帰って、 録っておいたブロードバンド!ニッポンをようやく聞き、 出演部分を編集してCDに焼いたり、mp3にしたり。 思ってたより全然曲が少なくて結構ばりばり喋ってましたね。

ぴゅあさんの掲示板ではもうちょっと構成とネタをしっかりしろという話もありましたが、 それこそ「15分のゲスト」ならともかく「3時間生」ですからねえ。 逆にああいう雑談っぽい雰囲気の方が面白いんじゃないかと思います。 葉子ちゃんがよく喋るのでDJの吉田さんもやりやすそうにしてたし。 ラジオのレギュラーまた欲しいよねー。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

JINKE [がじゅさんの「背負って立つ〜」は廊下まで聞こえてました(笑) 真希ちゃんの今後について色々お話しできなくて残念でした..]


2004.04.12 [years ago today] edit

 またまた

元春さんのアルバムが会社側に押されてまたまたCCCDになりそうだとか。 で、収録時間の関係で通常CDなら1枚に収まるところをCCCDにするために2枚に分けろと。 とんでもないな(^_^;。 発売保留も視野に入れて協議に入るとのことで、戦いは続く模様。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

UNITY [二転三転してますね。佐野さん頑張ってほしいです。]


2004.04.13 [years ago today] edit

 WPB

相武紗季ちゃん。このまま水着グラビアばりばりって感じなのかな。 来週は小阪由佳ちゃんが登場みたいです。

 結局

元春さんの新譜は自身のレーベルからの直販ということになったそうです。

 輸入権

輸入盤が規制されるかもしれないということについて山田さんが日記でそれとなく触れていた

なんか、僕たちがどうにかこうにか意思表示をしないと嫌なほうにばっかり話がまとまっていくようなそんな時代で、 僕らはなんとなく楽しく幸せに暮らしていきたいのにぼんやりとしてられないような感じで居心地が悪い。

よく気分を言い表してる文章だなあと。 健太さん

だいたいぼくは音楽そのものの話をしていたいだけで。 ほんとだったら、そんな後ろ向きな話題には触れたくもないってのに。 でも、また触れざるをえない問題が持ち上がっていて。どうなってるんだ、日本の音楽業界は。

もこれに近いなあ。

 おへんじ

えっ^^;、聞こえてましたか、そんな大きな声出したっけな〜?(笑)

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

UNITY [佐野さんの一件はなんとか上手くまとまったみたいですね。だけど、CCCDに関してはこれからもいろいろ問題おきそうですね..]

UNITY [輸入盤規制法案、こんなのが国会を通過したらとんでもないことになりますよね。音楽業界はどこまで音楽を冒涜するのだろうか..]


2004.04.14 [years ago today] edit

 リンク元

Googleでも、"?date=YYYYMMDD" で表される各日付のページが引っかかるようになったらしい。

ピチカート・ファイヴ / 七時のニュース (from "couples", 1987)

Tags: BGM

2004.04.15 [years ago today] edit

 あいぶ

紗季ちゃんイベントあったのね。4/29の15:30、福家銀座。券は今日から配布とか。

 りっぴぃの2冊目

りっぴぃの2冊目が出る模様。6/11。「プール」と同じ辰巳出版&河野さん撮影。

 YJ

ちなみちゃん(芸名ひらがなにしたのかな)えろいねー。 来週は制コレ水着。

 マガジングラビアNet

来週は葉子ちゃんも登場らしい。 最近ほとんどこういうの見てないな。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

名もない花・Weeds [ネットより紙で載ってほしかったり、ネットコンテンツって高く感じときがあります。それよりも、三津谷のネタ少ないですね]


2004.04.16 [years ago today] edit

 HDD交換

珍しく定時で帰れたので、こないだからたまに出る異音が気になってたHDDを交換しようと、 町田のソフマップまで足を伸ばし、SeagateのST3160023Aを購入。160Gで12000円を切る程度の価格。 もうちょっと安いのもあったけどこれが良さそげだったので。 で、あやしいと思ってたデータ用の120Gを交換してみたんだけど…、 どうやら違ったっぽい(笑)。まあ壊れると一番困るドライブだから新しくなったのはそれでいいんだけど。

こりゃ音出してるのは元からOSが入ってたドライブだな。どうしようか。

あと、なんの予備知識もなくWindows2000/SP4の環境に137GB以上のHDDを入れちゃったんですが、 本当はレジストリの HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\atapi\Parameters に「EnableBigLba」という名前のDWORD値を作成し、それに値「1」をセットするか、 もしくは、「Intel Application Accelerator」をインストールするかの、どちらかの対処が必要だそうです。 もともとIntel Application Acceleratorを入れてたのでうまくいったらしい^^;。

「アイコ十六歳」監督、今関容疑者を児童買春で逮捕

まめぐの「天使のたまご」の監督さんでもありますな。ううむ。

 おへんじ

いまひとつ食指が伸びませんね。まるごと特集だと何度か買ってるんですが。 ネタがないのは仕方ないっすねー。まあのんびりと。


2004.04.17 [years ago today] edit

 続HDD交換

元から付いてるHDDの方があやしいと踏んだので、その中身をごっそり昨日外した方に移すことにした。 で、父の持っていたコピーコマンダーを借りてやってみようとCD-ROMからブートしたら、コピーコマンダーの利用しているDOSから、 「Abort, Retry, Fail?」といかにもデバイスを認識できていない風のエラーが出たので、 あきらめて別のソフトを買ってくることにして、また町田へ。

ヨドバシでいろいろ見比べて「DOSを使わない」が売りの「HD革命」を購入。

帰って入れ替え作業。「HD革命」は「コピーコマンダー」と違ってWindowsにインストールして利用するらしい。 インストールしてプログラムを起動、コピー元とコピー先のHDDを指定して「スタート」を押す。 OSにロックされてるデバイスをどうやってコピーするんだろう?と思ったら、再起動がかかり、 異常時にチェックディスクが実行されるのと同じ画面でコピーがスタート。ああなるほどここでやるのね。 コピー終了後HDDを付け替えて起動、全く問題なし。

迷いようがないシンプルさでなかなか良くできてますんで自称初心者にもお勧めかもしれない。

…ところが、なんとたまに出る異音が消えない(笑)。 ここまでやってようやく、この音はHDDからじゃない、というのが分かったという(笑)。 FDDやDVDでないのは既に分かってるんで、ファンとか電源とかか。なんだかなー(笑)。

 Niagaraもの

町田でRecoFanへ寄ったら大滝さんの「Go! Go! Niagara」と「Niagara Triangle Vol.1」の 1986年版のCDがあった。確かこれは昔レンタルで借りて聞いた「Niagara CD BOOK I」に収録されてるのと同じだから、 オリジナルじゃなくて吉田保リミックス版だよなー、と思って、 多少プレミア価格になってたけど思わず買ってきてしまった。

「Triangle」の「ドリーミング・デイ」「パレード」はオリジナルのクセのあるエコーがスッキリ普通な感じの音に。こっちのバージョンの方が聞きやすいという人もいるかも。 「Go! Go! Niagara」は吉田さんじゃなくて大滝さん自身のリミックスだった。覚え違い。 オリジナルはほとんどノーエコーだけどこっちはグッと深いエコーがかかってて、 「あの娘に御用心」「Cobra Twist」などはこっちのバージョンの方が好きかも。

あ、CDそのものの音質としては1986年のものなのでそれほど良くはありません。

 COLORFULRU

町田のホームに加藤ローサちゃんの「COLORFULRU」の看板があるんだけどあれかわいいよねえ。

 仔犬のワルツ

音消して適当にちらちらと見てましたが、 まずはいかにも野島伸司らしいあからさまないじめシーンに苦笑い(笑)。

コンちゃんは今後なっちのライバルになるのかな。 地でいける役柄のような気がしますがだいぶ緊張してた風でしたね。 ドランク塚地さんもそんな風で二人して余裕がない感じで笑った。

 エンタの神様

横で笑う係。たまに映る程度でした。


2004.04.18 [years ago today] edit

 アイドルニュース

あんまり期待しないで見たけど結構面白かったですね。 エリカちゃんが一番アナウンサー的な発声で良かったか。 サエコちゃんの「株下さい!」がウケた。 いそっちはテレビでもカワイイですねえ。 あ、しょこたんも非凡でした。

 ずっと

DQ5やっててエンディング見たあとエスタークまで倒しました。50ターン以上かかったけど(笑)。

 太田幸雄とハミングバーズ

最近またコンピレーション盤が出たみたいですね。 GSの時代に突然ピチカート・ファイヴが現れた、 みたいな感じの音で、この時代にこんなの洒落たのやってたのね、っていう驚きが味わえます。お勧め。


2004.04.19 [years ago today] edit

 Windows Time

最近、合わせても合わせても気が付くと時刻が1分ほどずれるようになってしまった会社のPC。 よく調べたら「Windows Time」という時刻合わせのサービスを動かしていたことを思い出した。 合わせ先のサーバーの時刻がずれたんだな、 ということでこれを停止して、代わりにTClockからNTPで別のUNIXのサーバーに合わせることにした。


2004.04.20 [years ago today] edit

 WPB

由佳ちゃん3ページ。割といいんじゃないのかしら。

広末涼子、長男に宏志と命名

なんて普通な名前なんだ。

 昨日のリンク元

  • 「飯田美心 引退」… そういえば見ないけど引退したの?
  • 「おばさん 水着 はみ出し」… ホントにそれ見たいんですか(笑)
  • 「おはガール AVデビュー」… さすがにいないんじゃ。
  • 「みずほ銀行 面接 緊張」… 就活頑張れ(笑)。

2004.04.21 [years ago today] edit

 ましゅー

美少女クラブ21。多すぎてよく分かんない(笑)。

 mgnet

マガジングラビアnetに葉子ちゃん。 見てないけど一応。


2004.04.22 [years ago today] edit

 YJ

真ん中の袋とじに制コレ2003。 コンちゃんはグランプリなのにこのせくしーな扉絵にはいない(笑)。 制コレって割とえっちい感じが売りな気がするので、 川村ゆきえちゃんあたりがグランプリになった方が良かったのかも。 ってかゆきえちゃんえろいなー

 その他

sabraに紗季ちゃん、YSのDVDに奈月ちゃんがいるっぽい。

日本のGoogleでも株価や路線、辞書などの特殊検索が可能に

普通ならフォームを増やしたりラジオボタンを付けたりするところを全部キーワードでいけるのが楽しいですね。

この変更でブラウザのツールバーや別サイトのフォームから検索した場合に文字化けすることがあるようです。 フォームで文字コードを指定しないと自動判定せずUTF-8として扱う?っぽい。


2004.04.23 [years ago today] edit

 独立

元春さんがEPICを見切って独立する模様。


2004.04.24 [years ago today] edit

 日テレ

ああやっぱりこういうアレなのね、つかこれは酷いな(苦笑)。 アタマから見てなかったんだけどこないだのたかおーちゃんのは出てきたのかな。

…ってか、ゲストで出てきた。会場に熊さんがいて笑いました。 サイン会の様子は並んでるところをぼやかして映してただけですね。

しかしアニメやフィギュアあたりまで一緒くた、でもって、 要するに結局「ヲタキモーイ」「ヲタ=異常」がまずあった上で話してるのがアレだ。

 ランク王国

↑の裏で密かに写真集ランキング。 「すきんしっぷ」が5位に入りました。書泉でイベントやるとこれに出られるのでいいですね。

 disp_referer

結構重いみたいで各日付のページを表示するときに Internal Server Error が頻発するので外してみました。 もうちょっと軽い版ないかな。

…tDiary 1.4系で入ってたほうのdisp_refererの方がまだ若干軽め?っぽい感じがするので入れてみた。どうだろう。


2004.04.25 [years ago today] edit

 ロンブー龍

ちょっとだけ見せ場がありましたね(笑)。

 PRIDE特番

そういえば今日はスカパー!でPRIDEの開幕直前特番にも出てたそうですが見られた人はいるのかな。

あーダメでしたか(^^;。 興味なさそうだもんなー。いそっちならうまくこなしたかもしれないなあと言うと三津谷の仕事が減るのでアレだ(^_^;。 っていうかあんまり仕事の中身詳しく教えて無さそうなフシもあるんですよね、 こないだのLFX3時間生放送も喋り始める段になって初めて「15分ゲストの収録」でなく「3時間アシスタントの生」だというのに気づいたみたいだし(^_^;。

 山田さん入院

GTHの山田さんが緊急入院でライブイベントへの出演を中止とか。

渡辺美奈代 / ちょっと Fallin' Love (New Mix Long Ver.) (from "My Boy", 1988)

最近聞いた。 シングル盤ではAメロが1回しか出てこない変則的な構成なんですがアルバムバージョンではちゃんとあるんですね。鈴木慶一さんの曲です。

Tags: BGM

 携帯

猛烈にSPAMが届くようになったのでメールアドレスを変えた。


2004.04.26 [years ago today] edit

 忙しい

GWあるんかいな(^_^;。

 EPIC

FirefoxでEPICのサイトに行ったら、こんなのが。まともに見れるっつーの。確認してないブラウザで見えないと文句を言われたくないから禁止にしたんですかね。


2004.04.27 [years ago today] edit

 傘

傘を持って出たけど朝早く出て夜遅く帰ってきたので全然開かなかった。


2004.04.28 [years ago today] edit

 なんか忙しい

日付の変わる頃帰宅。

 水着少女

由佳ちん出てますね。


2004.04.29 [years ago today] edit

 疲れたので

寝てた(笑)。

DA PUMPユキナリ入籍

お相手が西田夏ちゃんだそうで。まあ。


2004.04.30 [years ago today] edit

 忙しいのだが

カレンダー通り休んでやることにした。がはは。

 再発

raffineさんとこを見てたら、こんなのが再発される模様。 コンサートビデオの類って見たことないから買ってみようかな。 っていうか「その子の夏」とかの方が見たい。カルナバルの変な踊りが。