Gajulog


2004.04.24 [years ago today] edit

 日テレ

ああやっぱりこういうアレなのね、つかこれは酷いな(苦笑)。 アタマから見てなかったんだけどこないだのたかおーちゃんのは出てきたのかな。

…ってか、ゲストで出てきた。会場に熊さんがいて笑いました。 サイン会の様子は並んでるところをぼやかして映してただけですね。

しかしアニメやフィギュアあたりまで一緒くた、でもって、 要するに結局「ヲタキモーイ」「ヲタ=異常」がまずあった上で話してるのがアレだ。

 ランク王国

↑の裏で密かに写真集ランキング。 「すきんしっぷ」が5位に入りました。書泉でイベントやるとこれに出られるのでいいですね。

 disp_referer

結構重いみたいで各日付のページを表示するときに Internal Server Error が頻発するので外してみました。 もうちょっと軽い版ないかな。

…tDiary 1.4系で入ってたほうのdisp_refererの方がまだ若干軽め?っぽい感じがするので入れてみた。どうだろう。