Gajulog


2004.04.13 [years ago today] edit

 WPB

相武紗季ちゃん。このまま水着グラビアばりばりって感じなのかな。 来週は小阪由佳ちゃんが登場みたいです。

 結局

元春さんの新譜は自身のレーベルからの直販ということになったそうです。

 輸入権

輸入盤が規制されるかもしれないということについて山田さんが日記でそれとなく触れていた

なんか、僕たちがどうにかこうにか意思表示をしないと嫌なほうにばっかり話がまとまっていくようなそんな時代で、 僕らはなんとなく楽しく幸せに暮らしていきたいのにぼんやりとしてられないような感じで居心地が悪い。

よく気分を言い表してる文章だなあと。 健太さん

だいたいぼくは音楽そのものの話をしていたいだけで。 ほんとだったら、そんな後ろ向きな話題には触れたくもないってのに。 でも、また触れざるをえない問題が持ち上がっていて。どうなってるんだ、日本の音楽業界は。

もこれに近いなあ。

 おへんじ

えっ^^;、聞こえてましたか、そんな大きな声出したっけな〜?(笑)

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.04.14 14:06)

佐野さんの一件はなんとか上手くまとまったみたいですね。だけど、CCCDに関してはこれからもいろいろ問題おきそうですね。

UNITY (2004.04.14 14:18)

輸入盤規制法案、こんなのが国会を通過したらとんでもないことになりますよね。音楽業界はどこまで音楽を冒涜するのだろうか・・・