Gajulog


2004.04.08 [years ago today] edit

 ヤンサン

表紙巻頭は相武紗季ちゃん。とりあえず購入。かわいいですねー。

防犯ビデオ出演少女を聴取 警察庁が1万本回収へ

警察庁監修のネット犯罪防止啓発ビデオに出演した女子高生が、 他人のサイトを改竄した容疑で警視庁から事情聴取を受け近く書類送検になるという話。 友人の男性が自分の悪口を掲示板に書いた仕返しに、彼のバンドのサイトの内容を書き換えたとか。 パスワードは同級生がバンド名などから推測したとのことなのでスーパーハッカー(笑)では無いようですが、 どこぞでその娘はPurePureで見たことあるぞ、って名前が挙がっててちょっとショック^^;。

体操選手お見事、4階から落ちても無事「着地」

10m超から落ちて一度宙返り、ちゃんと着地のポーズを取って、 足首は骨折したもの命は助かったという話。 スゴイ。