Gajulog


2004.04.05 [years ago today] edit

 ミスマガジン

コンビニに寄れなかったのでヤンマガ見てないんですが、 サイトがあったので見てみる。 まず矢口聖来ちゃんの胸にびっくりした(笑)。 (見てなかったけど)おはスタのちっちゃい子というイメージしかなくて。いやはや。 どの子も微妙な写真で、これだ!って感じに写ってる子はいないですね。

とりあえず由佳ちゃんにいっぴょ入れてみました。頑張ってもらいたいですねえ。

 DQ5

たまたま昨日やってて生まれるところまで行ったので、息子の名前がたかおうで娘の名前がなるみ(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.04.06 01:31)

コンちゃん写真集&DVD買いました。コンちゃんかわいすぎて萌え死しそうです(^^;。