Gajulog


2004.05.08 [years ago today] edit

 仕事が速すぎる

昨日書いたとおりサーバーを移転しようと、 昨日の夜23時半頃Webからinetdに申し込み。 自動応答のメールに「後ほど(通常翌営業日)、ご確認とお支払いに関するメールを送らせていただきます。」 とあったので、まあ月曜かな、と思っていたら30分後にメールが届いた。 この時間まで普通に働いてるのね(^_^;。

で、今日の昼にローソンで代金を支払い、そのまま町田へ買い物へ。

 町田

福家に行ってPure2とGirls!を購入。紗季ちゃんの写真集は売れてるのかありませんでした。 福家だとサイン入りがあるかと思っていったんだけどな。

Pure2を売ってる棚の前にいたあやしい男性が、 店員でもないのになにやら延々とPure2の山を並べ替えていて謎でした。

散髪したりして帰宅。

 仕事が速すぎる2

帰ってメールをチェックしたら、入金確認とサーバー設定完了の知らせが届いてました(笑)。 土曜日も働いてるのね(^_^;。

つーわけでこれから移転作業を行います。 移転前のサーバーにある日記は削除しますので、 DNSの更新が行き渡るまでは1、2日ほど日記が見られなくなるかもしれません。

 移転完了

移転完了しました。この日記が見えているならばDNSの更新も行き渡ったということで。

速さもそこそこだし各日付へのアクセスもバッチリ、なかなかよろしいのではないかと。 inetdはmod_rewriteが使えるようなので.html形式でのアクセスも許可してみました。

鈴木タイムラー

金剛地武志さん(ケータイ刑事シリーズの柴田太郎ね)と津島亜由子さんが登場の報道パロディ系お笑い番組。 って、それテレバイダーじゃん、みたいな。 毎週日曜4時15分とか言うえらい時間にやってるようです。面白い。

今週のレポーター役の原英里奈さんがかなり美人でグッと来ました。

あ、浜翔もでてきた。