Gajulog


2004.05.17 [years ago today] edit

 遅刻

いつも乗る電車に間に合わず、 すぐ後の電車に乗ろうとしたら、その電車が始発駅の停電で10分の遅れ。 途中駅での急行通過待ちもちょっと長めで、遅刻。ついてねー

 携帯サイト

親友の家に遊びに行った話。これいい文章だね。

名前が伏せられてるのですが、みんな知ってる子、とのことなので、 おそらく Aquatic の特典映像やイベントで言ってたのと同じ子でしょう。

 伊集院光選曲・おバ歌謡

これは欲しいね(笑)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2004.05.18 01:51)

本家、みうらじゅん&根本敬よりは、やはりメジャーなアーティストをセレクションしているかなと...<br>でも、この手の曲は、コサキンコンビで20年以上色々と取り上げていますからね。「スナッキーで行こう」とか「もだえ」は秀逸の名曲ですから(笑)