Gajulog


2004.05.07 [years ago today] edit

 カレン

7時前のめざましテレビで美山加恋ちゃんのインタビューとか。 なんか出来すぎててコワイですね^^;。

 カエラ

saku saku見てたら月曜にカエラちゃんが限定390枚でCDを出すそうな。 バックにかかってたのを小耳に挟んだところだと結構歌はまともかも。

 移転予定

各日付へのアクセスをたびたび Internal Server Error にされて使いにくいので、 gaju.org の再移転を計画中。たぶんここ

 TWO

渡辺達生さんのサイトに登場。久々か。 なにげに見たらトップに使われてる写真裏焼きですね。分かったら三津谷ファン合格(笑)。 でも逆立ちが出来るのは知らなかった(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.05.07 20:42)

葉子ちゃんへの渡辺達生のコメント、富士っこの想いと全く同じだー!

富士っこ (2004.05.07 20:43)

オジサンにはわかる、new三津谷の魅力!ってか(大笑)。