Gajulog


2004.05.28 [years ago today] edit

 そういえば

昨日の銭金出てたんだっけ?見なかった。ビデオは回したはずなので帰ったら見てみよう。

ども。見ました。まああんなもんすかね。しかしロックンローラー明るかったなー(笑)

 そんなことが

高橋健太郎さんのblogに、 CCCDを批判する立場の萩原健太さんに対して二つのレコード会社が科している「制裁措置」について。

 リンク元

櫻谷由貴花ちゃんでの検索がたくさん来てるんですが何かありましたか?

…なんか同じ人が連続アクセスしちゃっただけみたいですね。ブラウザに何か起きたのかな(^_^;。

BOX / 風のBad Girl (from "BOX POPS", 1988)

Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.05.28 18:40)

でてましたよ、コメントは2、3口ですけど<br>ビジュアル的にはクエスファイブと同じ感じですかね<br>兎に角、テレビに出ましょう。

UNITY (2004.05.29 10:36)

ご存知かもしれないですが、今日の「僕らの音楽」に佐野元春さんが出るみたいです。テレビで佐野さんを見るのは久しぶりのような気がします。お見逃しなく(^^)