Gajulog


2004.05.24 [years ago today] edit

 携帯サイト

更新。写真は足のアップと目のアップ。 かわいくマニキュア(足だとペディキュアって言うんじゃないのかな?) を塗ったつもりが母親に血豆みたいと言われてショック、とか。 写真を見ると、爪の先の方だけ塗ってあってそう言われるのも分からんではない(笑)。

目のアップは携帯に目がついたみたいで怖いです。

日本初のカンヌ最優秀男優賞、14歳の柳楽優弥さん

映画「誰も知らない」に主演の誰も知らない柳楽優弥君が最優秀男優賞。 初めてのオーディションでもらった役だそうで。そりゃ知らないわけだ。

今朝のテレビでインタビューを見ましたが、今井翼君に似てない?顔。

 クエス・ファイブ

テレ東のクイズ番組に出演。といっても出題者の方。 ルールは公式サイトを見てもらうとして、 もちろん簡単に答えの分からないような問題を作らなければならないわけですが…、

MitsuyaYoko-QuesFive-20040524.jpg

「ごめんね〜分かっちゃうかも〜」の表情。 なかなか可愛らしくていい問題を作ってました。

 ハングル講座・DVD

久々にカテゴリ使いました。

raffineさんの情報によると、7/22に ハングル講座のDVDが出るようです。 「Vol.1」を見てぎょっとしましたが、とりあえずVol.2までしか無いようで2枚組みのパッケージもあり。

そういえば仲根かすみちゃんのフランス語DVDが売られているのをどこかで見たような気がする。

 TrackBack

してみたっ(笑)。

レコードやのアイドルな日々:調べてみました(笑) (2004.05.25 10:34)

調べてみました(笑) 2002年度版も3タイトルだけ出ているみたいですね。 フランス語(仲根かすみ) イタリア語(吉岡美穂) 中国語(北川えり) 2003年度版はスペイン語(長澤奈央)、中国語(清水ゆみ)、ハングル(三津谷葉子)です。 昨年は(会社で)話題にもならなかったのに(だから..