Gajulog


2004.05.09 [years ago today] edit

 Pure2

石田未来ちゃんが今号で卒業、と言ってもいつも通りだし、 未来ちゃん自身もあまり変わらないしそこがいいところなのですが。 でも安達祐実ちゃんみたいに「いつまでも童顔」だと女優をやるにしても役が無かったりするので、 逆にこれからは年相応に変わっていけるといいんじゃないかなあと。 年相応って重要だな。

岡本玲ちゃんが初登場でかわいいです。 nicolaモデルで人気だそうで、確かにメイクや服で印象が違ってきそうな真っ白感のある子ですね。

加恋ちゃんの特技はフラダンス。

由良有里紗ちゃんは美少女って感じじゃないですが逆にそのあか抜けない感じがいいなと。

大島優子ちゃんと奥田佳菜子ちゃんがコラボ。 優子ちゃんの「自分の可愛らしさに自信のありそうな」笑顔が良いです。 佳菜子ちゃんはむしろ裏表紙の水着姿でしょう(笑)。

たかおー・七世・りっぴぃのレギュラー陣は堅調。 七世ちゃんは綺麗になってるし、あんパン食ってるりっぴぃはなんともかわいいです。

トレカはりっぴぃ・優子・加恋・たかおー・未来(傘)・梓。ほぼ欲しいメンツかな。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.05.10 01:18)

未来ちゃん卒業ですか。まだまだU15は健在ですが、それでもやっぱりひとつの時代が終わりを告げたような気がしてなりません。未来ちゃんには今後も頑張ってほしいです。<br>そして、これからもU15は続いていくわけですが、その中核を担うであろう貴央ちゃん、正直私好みの顔ではないのですが、なぜか応援したくなるんですよね。<br>ルックスだけにとどまらない魅力をたくさん持ってる子だと思います。