Gajulog


2004.05.29 [years ago today] edit

 10年目

大学3年の5月に、情報処理棟でアカウント作ってもらおうとしたら、 「masaki」が取られていて仕方なく音読みして「gaju」にした、 というのがそもそもの始まりなので、この名前使って今年で10年目ですね。 なにげに長い。

gajuでGoogle検索すると北原雅樹さんの「gaju-project」の方が上に来るんだよね、 くそう、グレチキに勝ちたい(笑)。いや別にどうでもいいんだけど(笑)。

 DVD

エコエコメイキング。とりあえず葉子ちゃんの以外はすっ飛ばしつつ。 インタビューもあるにはありますが、なんか本編のダイジェストが多くて微妙。 BOXのメイキングの方が面白いのかもね。

 お好み焼き

夕飯は近所の道とん堀でお好み焼き。1枚の鉄板で3枚は焼けない。

 KATSUO

MOSの新商品でビーフの代わりにカツオを使ったバーガー。ちょっと気になる。 CMが加藤ローサちゃんでそっちも気になるんですが、 CMソングが良くて、こっちもまたまた気になる。

MOSのサイトによると、 ボーカルはSPIROというバンドの中嶋佑樹さん、 曲は瀬川英史さんとか。瀬川さんもFleming Pieというバンドをやっていて、「年間約100本ものCMソングを手掛ける」らしい。ほお。

 ランク王国

写真集ランキング。当然のように堀北真希ちゃんが1位!おめでとー

 SDM発

タカミープロジェクト全員集合でアンケート大会。 これだけいるとそーそーたる面々でも目立たない子がいたりしてキビシイ。 「私はこの中で一番カワイイ」という質問でボタンを押した4人の中に大島優子ちゃんは入ってると思う(笑)。

SDM-20040529.jpg

奈月ちゃんの夏っぽいノースリーブとミニスカが眩しい。 あと、俺、なんか最近コンちゃん熱が急に冷めたというか、 あんまり深入りしない方がいいなあみたいな感じになってます(笑)。