Gajulog


2004.05.05 [years ago today] edit

 月食

月食の中継ページなんぞを見ながら朝までフジテレビとか見てしまった。 村上ショージさんのやかんのネタは結構面白いんじゃないのかな(笑)。

なので結局連休中はず〜っとまったりしてましたね。 ってかそうしたかったのでそれでいいんですが。

 地上波でも

TBS地上波の銭形舞は今日からなんですね。昨日真希ちゃんを話題にしたのは全くの偶然です^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.05.06 02:14)

村上ショージは最近遅すぎる成長を見せています(笑)。というよりはもともとちょっとは面白いんだけど、あえてすべるような事ばかり言う芸風を作ってたんでしょう。<br>「面白くないのに面白い」これが彼の芸風なんですが、最近はけっこう面白いことを普通に言ってるんですよね。なんか違和感を感じます(笑)