Gajulog


2004.11.15 [years ago today] edit

 ミニミニ映像倶楽部

昨日そのままテレビを付けてたら、 深夜2時になって急にNHKに相武紗季ちゃんが登場してビックリ。 NHK主催の「ミニミニ映像大賞」に応募する作品を作るためのコツを、 プロの映像クリエイターの先生から紗季ちゃんが聞き出す、という感じ。 話を聞いてるときの表情が凄く生き生きしててカワイイんだよなー。

 携帯サイト

付け毛とエクステって違うもんなん?^^;

 もけもけしたはんぺんみたいなもの

miccheckさん経由であかりの日記を初めて読んだんだけど面白いひとですねえ。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2004.11.16 00:41)

いや、違わないです。地毛が伸びてるように見せる付け毛がエクステです。

がじゅ (2004.11.16 01:16)

だよね?一見ロング風に見える写真に「短いはずの髪が伸びてます/エクステではございません/付け毛なので短いのも長くするのも自由自在」ってコメントが付いてるんだけど、なんだろ?

UNITY (2004.11.16 01:55)

ああ、たぶんエクステじゃない付け毛を付けてるんだと思います。エクステは地毛に編み込んだり、ボンドで固定したりする分結構頑丈だから、<br>エクステじゃない付け毛を使って自由自在をアピールしてるのではないかと。私は付けたことないからよくわからないけど(^^;

がじゅ (2004.11.16 02:03)

ああ〜なるほど。そういうことなんですね。<br>しかしボンド使ったりもするのか^^;