Gajulog


2004.11.30 [years ago today] edit

 WPB

芽以ちゃんが水着で迷わず買い^^;。 あと遊井亮子ちゃんという名前がずいぶん懐かしい。まだ頑張ってたんですねえ。

 CD

  • ムーンライダーズ / Don't Trust Over Thirty (album, 1986)

amazonで。なんか、1986年の最先端、な感じ(笑)。

安倍なつみが盗作

エッセイ集などの中の詩から盗作が見つかったとか。ここらへんが詳しい。 結構メジャーなところからまんま持ってきてるんですね^^;。

 DQ8

ククールを仲間にするところまで。おもろい。

 イグザンプラー

金剛地武志をアンカーマンとするニューススタイルのバラエティ番組。 え、それってテレバイダーじゃん (鈴木タイムラーが始まったときも言った気がする、笑)、 つーかページそっくりじゃん(笑)!

といってもテレビではなく、ネット上のストリーム放送局 "colortelevision.net" のこけら落とし番組。 予算無さそうでどれくらい続くのかが謎ですが^^;。