Gajulog


2004.11.14 [years ago today] edit

 eztv

アキバ特集として懲りずにオタ晒し大会。ハメちゃかわいそうだろ(^_^;。

こちらの15日16時15分付けでフィギュアを買っていたほうのとも氏が書き込み。やはりツゴウ良く編集されたようですねえ^_^;。

…しかしあれだねーああいうVを見終わったあとのコメンテーターの「自分はこれとは違うんですよ」って線を引く意味での「苦笑」がイヤだね(笑)。

 23時台

23時台が熱くて、いつもの銭形零に加えて情熱大陸が小倉優子密着特集。 堂本兄弟はカエラちゃんがレギュラーに。あらまあ全国区ですよ。

OguraYuko-Jounetsu-20041113.jpg

 銭形零

YokoyamaMinako-ZenigataRei-20041115.jpg

横山三菜子さんが犯人役で登場したんですが、

ZenigataRei-20041115.jpg

キャストの字が違ってますね^^;。

夏帆ちゃんは相変わらず「かわいい〜」って言わせるためだけのカットが多い(笑)。

Kaho-ZenigataRei-20041115-1.jpg

Kaho-ZenigataRei-20041115-2.jpg

ぷぅ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2004.11.15 19:01)

「ぷぅ」というと小阪さんを思い出す(笑)