Gajulog


2004.11.08 [years ago today] edit

 ハタチ

おめでとうございます。 この一年は色々ありましたが、仕事面では女優三津谷葉子が結構見られて良かったのではないかと。

二十歳ということでいろいろ思うところはあると思いますが葉子ちゃんらしく頑張って欲しいなと。

 携帯サイト

バースデーメッセージ。って言ってもあんまり変わらないけど。 お洒落なバーでカクテルを飲みたいとな。写真は、お兄さんのディズニーランド土産を持って。

メールでお祝いメッセージを送ると抽選で3名にお返事メールが来るとか。 昨日電報打ってしまったので改めて書くのも何だなー。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.11.08 06:15)

葉子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

富士っこ (2004.11.08 06:17)

ちなみに、がじゅさんも、もうすぐですね。