Gajulog


2004.11.18 [years ago today] edit

 マニア's 工房

見てみる。秋葉な連中みたいな、ヲタによるヲタ向け番組って感じでした。

 アフリカのツメ

そのマニア's工房で絶妙な司会っぷりを見せていた、今田耕司さん主演のバラエティドラマ。 葉子ちゃんは藤井隆さん演じる警察官の後輩婦警役ですが、ちょっとしか出てきませんでしたね。

MitsuyaYoko-Africa-20041118-1.jpg

藤井警官が元応援団という設定で最後は大応援大会。 せっかく葉子&ローサの貴重なチア姿なのにまともに映ってない^^;

MitsuyaYoko-Africa-20041118-2.jpg

 英世

コンビニで買い物したお釣りに紛れてうっかり新千円札を手に入れてしまった。 むしろどれだけ見ずに暮らせるのかなと思ってたのに意外に早かった^^;。

肖像が漱石より荒っぽくておもちゃみたい。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.11.19 18:35)

そういえば私はまだ持ってないです。いつまで持てずにいられるか挑戦してみます(笑)