Gajulog


2004.11.27 [years ago today] edit

 Cook Me Softly

ネット配信の映画「Cook Me Softly」に出演。ナレーターも担当とか。25日に汐留で試写会が行われたそうです。

無料なのでぜひ。

 ミモザの丘

夕飯に、近所で評判のいい洋食屋へ。 テレビや雑誌でもたまに取り上げられるみたいで、普段は昼からマダムの社交場になっている店。

前菜に魚のマリネ風のサラダ、メインに仔牛のマッシュルームソースがけを頼んでみたけど、 普通にうまかったです。 野菜がシャキシャキしてて素材重視という感じ。 盛りつけのデザインや店の雰囲気も良いし、こりゃ流行るのも分かるなーと。

パンやデザートのケーキも自家製らしくておいしくいただきましたが、 最初にパンの入ってた籠を空にしたらどうぞ〜とおかわりを持ってきたので、 サービスなのかと思ってバンバン食べたのね、 そしたら後でレシート見たらしっかり引かれてて(笑)、すごい笑った。 まあ100円とかそんなんだけど。