Gajulog


2004.11.02 [years ago today] edit

 WPB

相武紗季ちゃん。WPB-NETも。 等身大ポスター応募しようかな(笑)。

今朝コンビニで缶コーヒー(137円)とサンドイッチ(235円)とWPB(340円)買ったのに477円しか取られなかったことに後で気づいた。サンドイッチが通らなかったのか。

 楽天

今朝の段階では見られなくなってるけど、 夜中にはゴールデンイーグルスのサイトが出来てて、新規参入決定!とか田尾監督のコメントとかが華々しく載ってたりした。 フライング。

正式に決定が発表されたらまた見られるようになるかな。

…なったようですね(笑)。

 日刊小阪由佳

JUICYxJUICY日刊小阪由佳。 このひと月毎日更新されるみたいです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.11.02 23:13)

はー、やっぱり可愛いなぁ。もう、どうしようもなく、可愛いよっ!

UNITY (2004.11.03 18:56)

あのサイトを見たので、その後の楽天の三木谷社長や球界関係者の言動のわざとらしさに笑いました(笑)。