Gajulog


2004.11.06 [years ago today] edit

 買い物

バスの定期を更新。市営バスは定期の路線指定が無くなったおかげで、 ちょっと高かった全線定期が普通の値段で買えるようになった(そんなに変わらないけど)。

町田まで出掛け、散髪したあと、最近やられ気味なので鼻炎の薬を買う。 シーズンオフなので探さないと置いてない。 福家でPurePureとMemewを購入、タハラでCDを物色。

 Pure2

さすがに戦力不足か。 中盤の神元結莉ちゃん→上山咲ちゃん→川原真琴ちゃんあたりがポイントかな。

 Memew

表紙の紗季ちゃんが可愛かったので思わず買ってしまった。 久々に内田莉紗ちゃんを見たけど変わんないねえ。

 CD

カバー集。なかなか楽しいアルバムです。

 おへんじ

いやたぶん初めて聞きました。そうだったんですか〜

  • The Automatics / We're Not Deep (from "Good Melodies", 2004)
Tags: BGM