Gajulog


2004.11.01 [years ago today] edit

 携帯サイト

つけ爪をしたみたとかで手のアップ。

 Live Act 4 You

「その子の夏」を見たんだけど、映像になると時代を感じますねえ。 や、ステージそのものやその他映っている内容に関しては分かってるんだけど、編集技術?というか。 回転ドアよろしく画面がぐるぐる回ったり、一曲全部コマ送り風にしてあったりと、 あり得ないのもたまにある(笑)。コマ送りになったときはドライブ壊れてないか確認したよ^^;。

同時期に出た「Rouge et Bleu」というアルバムは未だに鑑賞に堪えうる良い出来で、音だけの方が時を超えるなと思った。

  • 河合その子 / シャングリラの夏 (from "Rouge et Bleu", 1987)

ついでに言うと、これが初めて自分で買ったアルバム。

Tags: BGM