Gajulog


2005.03.07 [years ago today] edit

 マスク

今日から「非常に多い」マークが出始めたので、マスクを掛けて家を出る。 一応快適なんだけど、実際マスクが必要なほどだったのかどうかは、マスクを外してみないと分からないという。

 Pure2

惰性で買ってる感もあるPure2ですが、今号は夏帆ちゃんなので積極的に買う方向で。 とか言ってるとトレカに夏帆ちゃんいなかったり^^;。 Pureさんオススメの山内久留実ちゃんや以前取りあげた寺田有希ちゃんも載ってます。 有希ちゃんはJJIDOLの写真と若干印象が違いますねえ。

 音箱登龍門

芽以ちゃんが「泪の海」を披露。かわええのう。

KurokawaMei-Toryumon-20050307.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
gai (2005.03.07 22:11)

こんにちは東京ではお世話になりました。がじゅさんの日記を見て、例の失踪?事件がそこまで大事件になっていたと初めて知りました(汗)一応UNITYさんに言ったのですが、伝わってなかったようで・・・。デニーズでは聞き役に徹してくれてありがとうございます。また機会があれば話しましょうね。

がじゅ (2005.03.07 23:14)

お疲れ様でした。また誰かのイベントのときにお会いしましょう〜