Gajulog


2005.03.15 [years ago today] edit

 ズバリ言うわよ

見所がなさそうなので見なかった^^;。

 卒業

卒業シーズンらしいです

高校の卒業式ってあんまり覚えてないんですが、むしろ幼稚園の卒園式を割と覚えてたり。 帰り際園庭に先生が並んでて、順々に握手しながら門を出て行くんだけど、 一人ものすごい勢いでわんわん泣いてる先生がいて。 何か言いながら両手でぎゅうぎゅう握手してくるんだけど、俺その先生知らないのね(笑)。 なんかすごい反応に困ったのを覚えてる。当の担任は割とあっさりしてたし(笑)。

つかおめでと。

 リンク元

富士っこさんの日記からたくさん飛んできてるので何かと思ったら紗綾ちゃんがらみでしたか。 せっかく来てもらっても何もなくて申し訳ないですが^^;。 なんかここらへんにまとまってるみたいです。

 ripple

明日はrippleの発売日。 Amazonから出荷の知らせがあったので明日届くはず。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.03.16 06:09)

ご迷惑かけましたm(><”)m。しかし、これほどの大騒ぎになってるとは・・・(汗)。