Gajulog


2005.03.16 [years ago today] edit

Googleデスクトップ検索

試してみたけどなかなか凄いですね。 部内イントラの機能仕様書検索もこんな感じにならんもんかな。

ただ、メールをmh形式で保存してても拾ってくれないみたいで残念。 まあWLでNamazuなのでいいのですが。

 マシューTV

料理のコーナーに堀北真希ちゃん。 エビづくしってことでエビの殻を剥いたりしてます。楽しげ。かわええのう。

HorikitaMaki-Matthew-20050316-1.jpg

HorikitaMaki-Matthew-20050316-2.jpg

HorikitaMaki-Matthew-20050316-3.jpg

HorikitaMaki-Matthew-20050316-4.jpg

金曜日には Photo Imaging Expo 2005 の富士フイルムブースでトークショーがあるようです。 握手とかは無さそうですがこの手のイベントだときっと撮れるんでしょうな。

 CD

  • Gomes The Hitman / ripple (album, 2005)

聴く。いつになく骨のある音。

  • Gomes The Hitman / 星に輪ゴムを (from "ripple", 2005)
Tags: BGM