Gajulog


2005.03.23 [years ago today] edit

 やすみさ@ファレノ十日市場

近所のCDレンタル屋で安田美沙子ちゃんがイベントをやるらしい。 えええ〜こんな田舎で?^^;人来るの?チャレンジャーだなあ。 4/9の15時からだそうです。そんな近くでやるなら行ってみようかな。

…追記:こんな田舎に来ようというファンの方のために(笑)。こちらが地図です。駅の改札から右のバスターミナル側に出たら、まずマクドナルドを探します。で、その前を通る大きな道をひたすらまっすぐです。途中アコムとプロミスがありますが、アイフルはありません(笑)。

ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める

まあそうでしょうねえ。

ホリエモンに関しては、あんなんで人付いてくるのかなーと思うけど、別に付いてこなくても自分がやれてればそれでいいのかな。

まあラジオなんかはどんどんネットを利用していくべきなのに取り組みの遅い分野だと思うんで、 面白いことやってくれたらいいなと。

つかネットラジオで音楽とか流そうと思うと今度はJASRACが立ちはだかる?

TV番組のネット配信使用料合意

って書いたらこんな記事が。

京浜東北線車両トラブル、全線で2時間半ストップ

そういえばあの車両窓が開かないですよね。閉じこめられたらかなり苦しそう。

揚田・あき

知ってました?この手の改名で一番話題になってない人なんじゃなかろうか。