Gajulog


2005.03.05 [years ago today] edit

 三津谷葉子@ヤマギワソフト

ヤマギワに到着すると皆様既にお揃い。 話しながら待っているとフジテレビのワゴン車から機材を抱えて入っていくスタッフ。 珍しくテレビの取材が入るみたい。

集まった参加者の人数は、さすがに前回の台風の時よりは多かったですが、 それでも80ちょっとくらい。まあイベントを楽しむにはいい人数か。 イベントは定刻に始まり、葉子ちゃん登場。 プルオーバーの白いブラウスに迷彩柄のロングパンツ。体のラインが出ない感じのやつ(笑)。

内容はいつも通りトーク→撮影会→握手会→ポラ撮影会の流れ。 トークの内容については富士っこさんの所に書いてあるとおりです。 成人式は仕事だった・ボイストレーニングを始めることにした・ 料理が中途半端にうまいと思われてるので習いたい、ケイコとマナブを見て探してる(笑)・ 目標とする女優さんは秘密でそうなれたら教える、とか。

一昨年末の舞台では声量不足が気になったのでボイトレはいいですね。 今までやってなかったのか!ってツッコミもありましたが(笑)。

で、肝心のDVDは「DVDプレイヤーを持っていない」とかで毎度のごとくまだ見ていないらしい。 事務所の人が「三津谷はビデオにしなきゃ見られないだろ」とダビングしてくれるときは見るみたいですが。 この点はUNITYさんが質問コーナーで「DVDプレイヤー持ってないって毎回言ってるじゃないか!買え!」と厳しいツッコミを入れていました(笑)

今後の予定としては、4月からまたハングル関係の番組に出ることになるみたいです。

で、撮影会。1列ごとにその場からの撮影。 相手が遠くなると恥ずかしいらしく、後列からの撮影になるほど「恥ずかし〜」と連発してました。

僕も一応デジカメ持って行ったので撮ってきました。 ありがたいことに何も言わなくても結構目線くれたのですが^^;、 DiMAGE-Xだと目の前にでもいない限り遠いのでいいのは撮れず。

握手会は、舞台挨拶の時の話をちょこっと。 「昨日はどうも〜。ん?昨日?おととい?」ってのがあっちから。 一瞬言おうと思ってたこと忘れてテキトーになってしまった。

握手会では富士っこさんが大活躍でしたがタニーさんは意外と今回振るわなかったですね(笑)。

で、最後にポラ撮影会で終了という感じでした。

 終了後

末広町のガスト。 加藤美佳イベで途中抜けしたUNITYさん&gaiさんが戻ってきたものの、 トイレに行くと言ったgaiさんがいつまで待っても戻ってこないしトイレにもいない。 携帯もつながらず、拉致でもされたかと(笑)焦るUNITYさんと俺、そして眠るタニーさん(笑)。

結局、DVDを物色しに行っていただけだったらしい。 UNITYさんに言っていったのに聞いてなかっただけらしい。なんだよ(笑)。

その後デニーズに場所を移して改めて晩飯。 どうもタニーさん・UNITYさん・gaiさんが3人とも「熱く語る系」で(笑)、 ボクシングの話題を中心にあらゆる方向に話が飛び盛り上がってました。 俺は良く分からんので黙ってましたが(笑)。

三津谷葉子 ギャップが魅力です

早くもイベントレポートが載っています。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.03.06 16:07)

お疲れ様でした。オフ会途中退場でスミマセン。ところで、ナニがあったんですか?大事件?

富士っこ (2005.03.06 16:08)

富士っこのジコチュ−陶酔レポだけでは、誰も納得しませんよ(汗)。

がじゅ (2005.03.07 00:49)

というわけで、改めて書いてみました。

富士っこ (2005.03.07 06:49)

なるほど(大笑)。ありがとうございました。