Gajulog


2005.03.13 [years ago today] edit

 町田

夕方に町田へ。雪が降ってるよ。 ダイソーでクッション封筒を買ったら物が入らなかったので(笑)、買い直し。 ローソンで物を送付。 あとは適当にぶらぶらしただけ。

 ダイエー

やっぱり10時までの営業に戻したようだ。

 紗綾

既に各所で話題のようですが、PurePureの名鑑ページと表紙裏に載ってる紗綾ちゃん、 11歳でFカップとかなんとか。すごいですねえ。

我路さんが抱えてしまったようなのでアイテムは山ほど出るでしょう^^;。

声優決定「ドラえもん」38歳若返り

ドラえもんに水田わさびさん。ジャイアンの木村昴くんは14歳とか。こっちの方が詳しいな。

<スギ花粉>大量乱舞、山火事と消防車出動 群馬・桐生市

「山から煙が上っている」との119番通報があり消防車が出動したものの火事の形跡は発見されず。しかしその山は杉林で、風が強く吹くと花粉が黄色い煙状になって大量に舞っていたそうで「通報は花粉の飛散を山火事と誤認したのだろう」との結論になった、という話。えらいことです。

そういや今日も結構キてたなー

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
ペンギン (2005.03.13 23:12)

山火事のニュースはおいらんちから結構近いです(笑)広沢町は篠○涼子の実家のあるとこです。

naive (2005.03.14 23:00)

我路氏の写真ってどれも肌が生白い気が…。でもこの子は美形ですね。

がじゅ (2005.03.15 09:20)

紗綾ちゃんってU15な人でもグラビアな人でもなくモー娘な人達が最初に騒ぎ出したみたいですね。へえーと思いました。

UNITY (2005.03.15 16:05)

さすがに11歳の子には興味が持てませんが、この子は将来美人さんになるかも。そのときは興味持ってると思います(笑)。しかし、11歳で148センチ、Fカップというのは間違った成長ですね。身体のバランスが崩れて腰とか悪くしないか心配です。

saaya_holic:妹'05 (2005.05.14 15:12)

bitwayでなぜか18禁扱いに。
なんでやねん!!(←にわか関西人)スライドショー