Gajulog


2005.03.26 [years ago today] edit

 末永遥@福家新宿

危うく寝飛ばすところだった(笑)。それでも開始の2時には到着してUNITYさんとご挨拶。 整理券を買うと192番。最終的にも230くらいだったのかな。 複数買いも多いし全盛期に比べると寂しい数ですが、まあこんなもんなのかな。

今回は残念ながらついたてで囲まれていて外からは顔が見えず。 新宿の福家久々なんだけど、最近はこれがデフォ? 遥ちゃんのイベントは約3年半ぶりですが、ついたての向こうから大きな声で会話と笑い声が聞こえてきて相変わらず(笑)。 一応参加しましたが、最近の活動状況をよく知らないので、3年半ぶりだけど変わんないねえ、とだけ言ってきました。大人っぽくはなってるけどなんかホントに変わんない感じで良かったですよ。

1時間くらいで列がとぎれ(とぎれたところで終わりだと思ってお疲れ〜って声掛けて返事もらったんだけど終わりじゃなかった・笑)、人もまばらになってしまったのですが、 まだ予定時間ではないのか終わらせる気配はなくだらだらと続いてました。 ついたてが立ってるので通りがかりで参加する人がいないのが惜しいですね。

終了後、ファンに手を振りながら引き上げる遥ちゃんを見送って、おしまい。

 GOMES THE HITMAN@渋谷109

渋谷へ移動、飯を食った後109へ。今日は須藤さんのいない3人編成。 「ripple」から「サテライト」「手と手、影と影」「星に輪ゴムを」「明日は今日と同じ未来」、 「mono」から「夜明けまで」。 渋谷の傾き掛けた青空に響く歌声がとても心地よかったです。

Gomes-Shibuya-20050326.jpg

↑リハの風景

HMVでCDを物色したあと青葉台へ移動、紅虎餃子房で飯を食ったり本屋で「title」を買ったりして帰宅。

 TITLE

CM美少女特集に埋もれてますが、携帯のカスタムジャケット作成企画で1ページ。愛犬との写真を携帯に。

 DoCoMo東海

で、はるかっちが出てるってことでCMの動画をもらったんですが、 むしろこっちのこの方が主役級で登場してて気になった。

OkumuraNatsumi-DoCoMo-200503.jpg

奥村夏未ちゃんというそうな。 DVDも出てるみたいだけど、ジャケ写だとちょっとこどもこどもしてていまいち?