Gajulog


2005.05.01 [years ago today] edit

 若葉のころ

今日は爺ちゃんの墓参り。 もう10年以上も前に亡くなったんだけど、(昨日会ってきた)婆ちゃんが墓を奥多摩になんか建てちゃったもんだから(中延に住んでるのに!)、車で片道3時間とか掛かるんですよ。あり得ない(笑)。 セールスマンに巧いこと言われて良く分からんうちに買わされたんだろうか^^;。

まあそれはいいとして、道中この季節は花はたくさん咲いてるし、若葉は綺麗だしでいいですね。

あと、帰りに吉川英治記念館に寄ったりした。

 ミス週プレコンテスト

いつの間にかミス週プレコンテストなんて始まってたんですね。 あ、永岡真実ちゃんいるじゃん、決まりでしょ。 他の子見てないけど(笑)。blogもあるみたいです。

 恋する日曜日

黒川芽以ちゃん主演の「魚」。本がイマイチでしたが芽以ちゃんは良かったです。

KurokawaMei-Sunday-20050501.jpg

エンディングは芽以ちゃんの歌でスピッツの「魚」。オリジナルキーでしたね。マサムネ氏の声が女性並みに高いという。

Akari-Sunday-20050501.jpg

小明ちゃんもチョイ役で登場。