Gajulog


2005.12.13 [years ago today] edit

今年の漢字は「愛」 京都・清水寺で発表

なんかピンと来ないね。そんな愛にあふれる一年だったっけ?愛・地球博だから? 応募総数のたった4.71%しか取れていないらしいので割れた結果字面のいいのが残っちゃったって感じじゃないのかな。

山下達郎がオリコンシングルチャート20年連続でトップ100入り

もちろん「クリスマス・イブ」。 定番過ぎて最近では逆にBGMなどで使われなくなってますが。またこう周期が来ると使われはじめるのかも。

 クリスマスメール

アミューズのmuuteでまみろんからクリスマスメールが届くキャンペーンをやっています。

…muuteにユーザー登録しようとしてるんだけどメールが返ってこない。自動じゃないのかしら。

 BOMB.TV

ビデオ更新されてた。新シリーズ。数学で100点、化学で90点取ったって。すげー。超理数系アイドル(笑)。

 ほりえFC

本地ひとみちゃんも事務所を辞めてしまいました。 イベントでは、あまり笑わないクールな子だと思っていたのにいざ喋りはじめたら結構ホンワカ系で、 単に緊張していただけだったんだな〜ってことが分かったりして面白かったのですが。ちょっと残念。

 おふろあがり

ななのお風呂上がり萌え(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
りょう (2005.12.16 22:57)

本地ひとみちゃん事務所辞めてしまったんや、一番可愛かったのに<br>残念や(;;)なんでこんな簡単に辞めさすんやろ?<br>ホリエージェンシーもっとタレント大事にせにゃ〜あかんで(--#