Gajulog


2005.12.14 [years ago today] edit

 誤判定

muuteからのメールSPAM扱いされてた(笑)。 SpamAssassinが悪いんじゃなくて、Return-Path:が "nobody@" で始まるものはSPAMが多いんで、弾くように自分で設定したやつに引っかかってた(笑)。

三津谷葉子“ぬれ場”体当たりで挑戦 来春公開「東京大学物語」で主演

報知のみ(?)で映画のパブ。 写真を入手したってあるけどWebに写真はないね。紙面にはあるのかな。

「そこだけって作品ではない」んだろうけど、結局こうしてそこだけ取り上げられるんだよね^^;。 なので逆にそれ以外の部分でもきちんと評価される演技が出来ているといいなあと期待してます。

 クリスマス企画

FCにて、各タレントからのクリスマスプレゼントが抽選で当たるキャンペーン中。各1名。

 「まだある。」

今では見かけなくなったような気がしたけどまだあるもの、を特集した本。 こういうの好き(笑)。

 また忘れてた

青空通信

  • 小室哲哉 / Christmas Chorus (from "Digitalian is Eating Breakfast", 1989)

結構この曲好きなんですよ。コムロの声だけがネックだ^^;。 シングルで買うとカップリングがカラオケなんだよね、そっちのがいいんじゃないかという(笑)。

Tags: BGM