Gajulog


2005.12.19 [years ago today] edit

 車両故障

今朝は田園都市線でも横浜線でも車両故障による遅れがあって、ダブルパンチを食らった人もいたみたい。 僕が青葉台に着いたときは幸い各駅だけは動いてて助かったんですが。激混みだった。

Aobadai-20051219.jpg

…今写真見て気づいたけど、いつの間にか「南栗橋方面」の表示が「春日部方面」になってるね。それとも前からだっけ?

 立ち読み

まみろん情報だと19日BLTって書いてあったんだけどよく考えたらBLT月曜じゃないよね^^;

 電気の日

夏に買ったエアコンが早々に壊れ、その修理を今日やったらしい。 暖房そのものは問題なく動くんだけど、 フィルタの掃除を自動でやる装置が壊れてて丸ごと交換になったとか。 ちなみに話題の松下ね(笑)。空調系弱いのかしら。

さらに、昨日買った32V型のAQUOSが居間に。デカい。地上波デジタルが綺麗に映る。

ボーズ、新低音再生技術採用の小型スピーカー

これ欲しいなー、高いけど^^;。 今使ってるのはMM-1。 これも良いお値段でした。

 mf247

以前取りあげたmf247が明日の正式オープンを前にプレオープン。

Rocky Chackが1曲出してて結構いいです。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
ペンギン (2005.12.20 06:49)

東武が来年3月でダイヤ改正を予定してるからじゃないですかね。<br>半蔵門線直通が南栗橋行きだけじゃなくて久喜行きもできるので、手前の大き目の都市に訂正しておいたんじゃないかと。

がじゅ (2005.12.20 09:02)

ほおおなるほど〜久喜行きができるんですね。クキイキ。語感が。

わた (2005.12.21 09:37)

あう〜〜

2071・04 (2005.12.21 12:56)

(こちらにおいては)初めまして。<br>結構昔からDiaryをつけていらっしゃったのね。(全部読んでみようと思いましたが、半年前くらいで挫折・・・)<br>今後とも、よろしくお願い致します。

がじゅ (2005.12.21 23:42)

わたくん久喜なんだっけ?

がじゅ (2005.12.21 23:50)

ども。> 2071・04さん<br>blogという言葉も無くはてなダイアリーなどの貸し出しスペースも無かった頃なので、割と早かったですね。