Gajulog


2005.12.30 [years ago today] edit

 フォトカレンダー&フォトセット

届く。カレンダーなので年明けてからじゃダメと判断してか「12/31必着」とか箱書きしてあった。

フォトカレンダーというだけあって本当に印画紙(ハガキ大)に焼かれてるのね。13枚綴り。 表紙には「2006年 良い年でありますよ〜に」と直筆のメッセージとサイン。 写真は私服・制服・水着・浴衣・ドレスなど。きゃわきゃわ。 8月は誕生月なのでケーキを前にした絵で、9月が水着になってる。

3枚入りフォトセットはカレンダーからのアウトテイク。

NagaokaMami-Photo-200512.jpg

制服の写真がきゃわきゃわです。

永岡真実『honey mammy』発売記念イベント

イベントの詳細が出ました。既報通り2/4(土)18時からヤマギワ。整理券配布は発売日の1/27(金)から。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2005.12.31 10:43)

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

ペンギン (2005.12.31 22:24)

この写真、オークションに早くも出てたなあ<br>よいお年を。